BLOG

ブログ

【通常嘔吐と大量嘔吐の違いは?】

成人が食べる1食分+デザート程度までを通常嘔吐として考えています。ご飯系だとおにぎり3個と唐揚げ棒1個。スイーツ系だとケーキ4個くらいかな…目安としては、水分を含めてコンビニで2000円前後の量から大量嘔吐とお考え下さい。

(この写真の量だと大量嘔吐です)

【チューブ嘔吐って?】

シリコンチューブを私の胃の中に挿入し、チューブを通して吐く方法です。

チューブの出口を咥えることによって空気に触れることなく嘔吐物を食べたり、ダイナミックに嘔吐を浴びたりすることが可能です。

【どんな食材を持っていけばいいの?】

ヨーグルトやプリン、ゼリーなどの流動食系がとても吐きやすいのですが、NG食材以外は基本的になんでも大丈夫です。貴方が吐かれたい物をお持ち下さい。これ大丈夫かな?というものがあれば遠慮なくプレイ前に確認して下さいね。受付でも直接私にでも構いません。

どんな食材でも必ずお水のご用意をお願いします。通常嘔吐では1ℓ~2ℓ、大量嘔吐では2ℓ~4ℓ必要です。

少な過ぎても吐けないので、以下の例を参考に食材をお持ち下さい。(大量の嘔吐の場合は2倍の量です。)

例1:お試し乳臭嘔吐

・シュークリーム2つ

・ヨーグルト1個

・牛乳1ℓ

例2:麺がどぅるどぅる嘔吐

・カップ麺2個

・水500㎖

例3:マッシュポテト嘔吐(チューブ推奨)

・ポテトチップス2袋orフライドポテトLサイズ1個

・牛乳もしくは水1ℓ~2ℓ

例4:甘々スイーツ嘔吐

・プリン2個

・シュークリーム2個

・カップアイス1個

・ココア500㎖

・牛乳500㎖

【NG食材は?】

柴漬けと緑茶と抹茶味のものは味が苦手でそもそも食べられないのでNGです。

その他に海鮮物、カレーなどのスパイスが多く含まれるもの、辛い物、アルコール類が基本NGになりますがチューブ嘔吐でのみOKとさせていただきます。

【プレイ時間はどのくらい必要?】

プレイ時間は私が入室(待ち合わせであれば合流)してから解散するまでの時間です。時間内に片付けまで完了させなければいけませんので、じっくり楽しむなら通常嘔吐は90分。大量嘔吐の場合は120分以上がオススメです。

【食材を用意してもらうことって可能?】

可能です。ご予算や吐いてもらいたい物を伝えてもらえればご用意します。急なご予約ですと対応できない場合もありますので、お時間に余裕を持ってご予約下さい。食材費はプレイ料金と一緒に精算します。

その他に分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

✉︎ jpmistress.mona@gmail.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。