BLOG

ブログ

制服がよく似合うモナです。

でもなんか、スケバン感が拭えない…

そんなコンニチハです。

まだまだ寒い1月、お肌の乾燥が辛い季節です。

スキンケアに気を配り、保湿をしっかりしてモチモチお肌を保っている男性。最近多いですよね、関心です。

それなのに、それなのにこの女装子は…!

いやぁね。肌ガサガサで触れるのも辛いとかじゃないんだけどね。

私を慕ってくれている女装子ちゃんだから、より女の子らしく甘くて良い匂いがして、もちもちスベスベ肌になって欲しいわけよ。

そんなわけで、女装子ちゃんボディケアのレクチャーをしました。

まずは、ちゃちゃっと体を洗ってオレンジクリームみたいな香りのするバスボムを入れたお風呂で体を温めたよ。

仲良くめっちゃ密着です♡体操服もよく似合うね私!

お次はボディスクラブ!古い角質を除去してなめらかなお肌にするよ。

最初に女装子の足に私がやってみせて、その後に私の足でやり方を覚えたかチェックしました。

で、お風呂2回目。もう一度温まります。

仕上げはボディクリーム。

何度も触りたくなるような滑らかなお肌に私も女装子ちゃんもなって…

ベッドでお互いの肌をすりすり♡

良い匂いがして、気持ちの良い肌になった女装子ちゃんに私はテンションがアガってクリちゃんやケツマンコを可愛がってあげたけれど…

ひとつ残念なことが…

あのね、声が…雄だったのが残念だったの。

レズプレイっぽいビジュアルになってるのに、声が雄って…もぉぉぉぉ!!

女の子ボイスで喘ぐ、次回の課題だぞっ。

女装子ちゃんじゃなくても、私は可愛い声で鳴いてくれないとプンプンしてしまうので、頼むよ!


1月出勤スケジュール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。