BLOG

ブログ

昨年の12月に独立された観菜月らみぃ女王様が、先日女性専用のSMクラブをオープンしました!

わー!!パチパチパチパチ!

めっちゃ他人事みたいな発言してるけど、私モナもキャストとして所属しています。

Carmillaは、”レズビアン”風俗と言ってはいますが、ストレート、バイセクシャル、レズビアン、パンセクシャル…セクシュアリティ関係なく戸籍上女性であればご利用可能です。

コースは全部で3つ。簡単に説明するね〜

【Mコース】

SMプレイのできるコースです。SMっていうとハードなプレイができなきゃダメなのかなって思っちゃうかもなんだけど、そんなことはないです。拘束されて責められたいとか、ロウソク興味あるなぁとか、オモチャで気持ちよくされまくりたいとか、そんな感じでOK。

プレイ前にカウンセリングがあるので、されたいこと、されたくないこと、性癖などを女王様に伝えてくださいね。

【ネココース】

イチャイチャしたい、甘やかされたいなんて方はコチラです。お客様が基本的に受け身になること以外は、一般的なヘルスコースとだいたい同じ。

【デートコース】

女王様と外で会話やお食事を楽しめるコースです。はじめましての人といきなりプレイするのは怖いと感じる人って多いんじゃないかと思うので相性確認にもぜひ使って下さいな。

こんなとこかな。

最後に、Carmillaを通してはじめて私のことを知ってくれた方に向けて自分のこと書きます!

SMクラブに入店して今年で3年目になりますが、幼少期からアダルトコンテンツへの関心が異様に強く、いろーんなことやってきました。変態です。

セクシャルに関しては、んー、パンセクシャルに当てはまるのではないかと思います。性別はナンデモいいです。ただ無意識に女性を目で追ってしまったり、女性の体に触れた時にムラむ…ゴホン!ドキドキする事が多々あります。女性って存在が可愛い。可愛いは正義やん…?

そんな可愛い女性がですよ、お顔を歪めて艶かしい声を聴かせてくれたら私は…あわわわ!!♡

あ、もちろん私の性癖とあなたの性癖がいい具合に合致して、片方だけじゃなくて双方が楽しいプレイをするというのが大前提で嫌なプレイを強要するとかはないです。(そういうプレイでない限り)繕ったりとかしなくて、大丈夫。

もしも、会う前に相談しておきたいことや、受付には伝えにくい事があればメールかDM下さい。

ネコちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

タチ専門・レズビアンSM Carmilla HP


1月出勤スケジュール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。