BLOG

ブログ

相変わらず悶々とした日々が続いております…

傀儡堂ではビデオチャット調教が始まりました。値段も手頃だし、スカイプ使えるなら利用してみたらいいと思う。

まあ、私はビデオチャット調教の受付してないんだけどね。

こだわりってわけじゃないけど、会って身体と魂ぶつけ合ってセッションしないと…んーーシックリこないんですよォ。他にもうちのマンションは外出自粛してる住民ばかりで、そのせいかインターネットの回線がガタガタでできないっていつ理由もあります。とてもじゃないけど調教代をいただけるクオリティじゃないのよ。友達とビデオ通話するとかだったらいいんだけどさ。

ま、そゆことなので、私とのセッションは通常受付に戻るまで待っててね。

いずぞやの足フェチプレイ。

過去の写真を見ると余計に悶々しちゃう。その時のプレイ内容が日々の妄想の一部として組み込まれたり…たのしい

でもね、ビデオ鑑賞や妄想も楽しいけれど、そんなんで満足できるタマじゃないのよワタシは!

なんならSMできてないから余計悶々するよ!

リアルな感触があるのとないのじゃボルテージの上がり具合が違う。だから無理ゲーな妄想だってシチュエーションやストーリープレイにしてやるわけで…

うぐぐぐ…

苦しくてもお腹空いたらご飯食べるくらいの感覚で妄想してしまうのでやめられない。

毎日毎日妄想してるからプレイに使えそうなネタがどんどん増えていくし…

遊べるようになったらこれやろって無理やり押し付けちゃうからな!!

ん?いつもどーりじゃんそれ(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。