BLOG

ブログ

アダルトビデオでたまーに見かけるエッグーいファッキングマシーン。

見るたびに使いたい!と思っていたけれど…先月ついに入手。

泉善八屋さんのピストンバイブ〜♡♡

入手してすぐにアナラーのボクとセッションする機会があったので使ったよん。

デカい…重い…強そう…カッコイイ!

ドドドド!!!って音に最初はビビっていたボクくんだけど、トレーニングを重ねたアヌスはあっさりピストンバイブを飲み込んでゆるーいピストンから激しいピストンまでバッチリ楽しんでたね〜

イッたって申告してくれた回数、最初は数えてたけど多すぎてもう途中でやめた(笑)

恐るべき威力よ、ピストンバイブ…わたしの新しい相棒になりそう。重いけどついついリクエストされてなくても持っていってしまうかも。

今持ってる先端のバイブ部分(アタッチメント)は、2種類。1個は肌色のペニス型。サイズ感は勃起時のちんこ!って感じ。アヌスに挿入できるのは指3本以上入るようになってからかな。中級者向け。女の子がワレメちゃんに挿れるのは全く問題ないサイズ。もう1個は紫のボール状のもの。指1〜1.5本でアヌス挿入可の初心者向け。面白い動きをしてくれるのよ〜

いやぁ…わたし的大ヒットアイテムだよホント…、みんなも気に入ってくれると思う

ピストンバイブ意外にも紹介してないけど、地味〜に新しいお道具を仕入れているので後日アイテムリストを更新するからチェックしてね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。