BLOG

ブログ

10回くらいじゃ、鞭打った気がしない。鞭は100回からだよ。

なーんて、Twitterやツイキャスで言ったかなと思うんだけど…

ロウソクもいっぱい垂らさないとやった気がしないんだ。

ロウソクをする理由はいろいろ。お仕置きだったり、ご褒美だったり…

どんな理由にせよ、私はロウソクでお絵かきをはじめてしまうという悪い癖がある。

こんな風に最初はちょこんと垂らすけど、ついつお絵かきに移行してしまう…

ロウソクお絵かきが始まると、まーなかなか終わらない(笑)

マゾは、もういいんじゃないですか…ってこぞって言うけれど、それを決めるのは君らじゃない。無視。

あーでもない、こうでもないってやりながら完成したある日のお絵かきはバッ○マンのマーク。(後から調べたら全然違った)

ロウソク絵だけじゃなく私の笑顔も完成さ♡

でもね、私が満足のいくロウソク絵が完成する頃には、ロウソクがもう残りわずかになっていて、そうなってくると今度はロウソクを使い切りたくなる。

だから、使っちゃうんだ。

使い切ってやっと、”あーロウソク楽しかった”ってなる。

安易にロウソク好きなんて言うと、大作にしようとして体中アッチチになるかもだから、覚悟してね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。