BLOG

ブログ

はじめましての体液プレイ好きのボクくんと

今回は擬似黄金に初チャレンジでした!

持ってきてくれた食材は、シュークリームやプリンなどのスイーツとサンドイッチ 、それからウィダーイ○ゼリー。

ウィダーイ○ゼリーを擬似黄金に使うことにして、他のものでまずは咀嚼プレイを楽しんだよ。

ボクくんが、食べ物をモグモグする私の姿を見つめながら下半身をモジモジさせるもんだから、とっても可愛らしくてついつい咀嚼時間を長めにして焦らしまくっちゃった。

唾液いっぱいで美味しかったね!

そしてメインディッシュの擬似黄金へ突入。

1発目!勢いよく出したのに残さず完食。

お利口さん〜♡

“もっと…”とおねだりしてきたので続けて2発目に突入。

もう出すときの感覚で分かりましたわ。

グニョと黄金がウィダー○ンゼリーと一緒にボクくんのお口の中に… ボクは驚いた声を出していたけれど、 私は断固として退かなかったので 飲み込むしかなく…(笑)

私がボクくんの顔からお尻を離すと

“黄金…食べちゃいました…”と困り顔のボクくん♡

吹き出してしまったり、子や飲み込んでも吐いてしまう子がいる中、飲み込んで、しかも完食できた彼はとても偉い子です。頑張ったね。

アソコも萎えることなくお元気そうで…もう…

予期せぬガチ黄金、これはラッキーなのか、アンラッキーなのか…

それは人によると思うけど、私は君が私の黄金を受け入れてくれたこと嬉しく思う。

ボクくんとプレイできてラッキーだったぜって!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。