BLOG

ブログ

少し前、変態淑女の方にプレイの後サウナに連れて行っていただいた。

そこは体液の匂いが交じった卑猥や空間とは打って変わって、植物園みたいな内装デザインが素敵なプライベートサウナ。(素敵なエスコートありがとね♡)

ラブホテルのオマケ程度についているサウナくらいしか入ったことがなかったので、ほぼ初体験。

しっかり砂時計の砂が落ち切るまでの15分間体を温めてから水風呂に浸かりました。

結論、気持ちよ…♡

調べてみたら、どうやら「整う」というのはランナーズハイと同じ状態みたいだね。

「β-エンドルフィン」鎮痛効果や気分の高揚・幸福感、モルヒネと同じような作用

「オキシトシン」自律神経を整える、免疫力アップ

「セロトニン」精神の安定、ストレス軽減

脳内麻薬の分泌されてるわけだし、こりゃあ癖になる。

ちな、SMプレイでもランナーズハイを通して気持ちよくなってんのよミナサマ。

痛みや苦しみから解放された時の感覚…身に覚えあるだろう??ニコ

話を戻すけどこんな気持ちいいこと、なんでもっと早く教えてくれなかったのよ!

プレイ後のサウナはめちゃめちゃ相性が良いなとも思った。昂った感情をニュートラルに戻せる。

サ活はじめちゃおっかなあ〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。