BLOG

ブログ

あたし、定番のオナネタの設定大公開。自分ひとりで抱えるには勿体ない内容な気がしたので…(笑)話はどんどん膨らむし、整理もしたいからさ、他人のメモ帳を覗き見するくらいの感じで読んでよ。

まずは設定と登場人物ね!

【世界観】

・100人にひとりがふたなりの世界

・ふたなりは性欲が強い

・ふたなり専用のピル的なものが存在して、それを服用することによって精液の精子を無力化でき、性欲も少し抑えることができる

・ふたなりの体液には催淫効果がある。ふたなり相手には効果がない。

【主要人物】

私 : 私立高校の養護教諭。薬を服用しているが、生まれ持った異常性欲のせいでコントロールが上手くいかない時がある。生徒をレイプしているところを理事長に見られ、弱みを握られる。紆余曲折を経て、理事長とプレイパートナーに。最近は、理事長の妹に振り回されている。レイプは趣味で辞められないでいる。リバ。

理事長 : “私”の勤める高校の理事長。ふたなりのドスケベセレブお姉さん。全身タトゥー、普段は隠している。ギャランドゥーの巨根ふたなり。会員制のふたなり風俗でよく遊んでいる。”私”が起こしたヤバめな事件はすべて揉み消している。校内にいる時は、理事長室より保健室にいる時が多い。自宅の一室は様々な道具が用意されたダンジョンになっている。リバ。

理事長の妹 : “私”の勤める高校の2年生。理事長のことが本気で好きな理事長の血のつながった妹。ちっちゃい玉無しちんぽのふたなり。理事長とプレイパートナーである”私”をよく思っていない。保健室にきては”私”に性的なちょっかいを出してくるが、感じやすい体質のせいでよく返り討ちにされている。ネコ。

山田くん : 高校1年生男子。体育の授業で怪我をして、保健室に訪れたところを性欲がバグっていた”私”に襲われる。アナルは初めてだったがふたなりの催淫効果もあり、気持ち良くなってしまう。以降、”私”に犯されたくてよく保健室を訪れるがあまり相手にされない。ネコ。

西園寺 : 保健室で頻繁に授業をサボるギャル。サボる時は”私”のちんぽをしゃぶることを条件に、具合が悪い設定にしてもらっている。彼氏と上手く行ってない。ネコ。

厳島さん : PTA会長。双子の娘(高1)がいる。PTA集会の帰り、運悪く”私”に襲われる。グラマラスボディ。旦那とはセックスレスで”私”に襲われたことをきっかけに制欲が爆発してしまう。ネコ。

浅井 : 性器ピアスのダウナーふたなりお姉さん。乳首、まんこ、ちんぽにジャラジャラピアスをしている。見るからに関わっちゃいけなそうなタイプだが”私”とは古い付き合い。北崎のセフレで、彼女には逆らえない。リバ。

北崎 : 浅井のセフレの女。浅井の体にピアスを開けた本人。ふたなり風俗のオーナー。タチ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。