BLOG

ブログ

触手、産卵、ふたなり、オメガバース、Dom/Subとかごちゃごちゃ癖詰めまくった、水を飲んだだけでイく訳の分からない感度3000倍世界にあたしは浸りたい。

妄想とのシンクロ率を高めるためには…と考えると、ハイ。いつもどーり、ディティールにこだわりだすわけで…

あたしのモンスターディルドシリーズにニューフェイスが加わりました〜

パチパチパチパチ

右からひとつ目のアグムちゃんと、右からふたつ目のアビスちゃんです。

どっちも使ってみたけれど、角度や肉壁への引っかかり方的にアグムちゃんがスタメンになってくれそうな予感♡

年内にはもうひとつ仲間入りさせようと思っているよ(^ν^)

人型ちんぽも合わせると、ディルドの数がエグくなってきたやした。

そのうちまとめて写真撮ろ〜っと。

話変わるけど、あたしのこういう癖いいな〜って思う方はエロゲメーカー「LILITH」、「ルネソフト」、「CLOCKUP」のソフトもチェックしてみてな〜

唐突に趣味を押し付けて、ドロン!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。