BLOG

ブログ

昨年の12月からスタートしたタチ専門レズビアンSMクラブCarmillaのイベント「Bar Carmilla」

先日の12月2日の開催で5回目でした。

今回は2部制にして、今まで1番長い営業時間と参加キャストの人数。

適度な混雑具合でキャストと絡みやすかったんじゃないかな?

第1回の時は、あたしとノエルさんとレオナさんの3人でスタートして…それから場所を何度か移して今の形に。

ここまで続けられたのは、遊びに来てくれた淑女たちのおかげ。そしてまた開催することができそうです。

Carmillaを代表して、感謝申し上げます。

……で、堅苦しいのはここまでな?

も〜〜さ〜〜、キミら最高よ。あたし頑張り屋さんって大好き。

痛いの分かってて殴られ、噛み付かれにくるの可愛すぎるね♡ホントに愛おしいサ

耳もグッチョグチョにされちゃって、唾液マーキング。ね?だいたいの子は拭かずに帰ったよね。

可愛いな。

バーイベってプレイとは違った楽しさがあるのよ〜うまく説明できないんだけど、バーイベもプレイも体験してるいる淑女ちゃんなら分かってもらえるはず…

あ、単純にゆっくりお話できるのいいよね!(真剣)。プレイ前後だとどうしても雑談時間限られるし!

それから〜玄人ちゃんもいるが、変態レベル1のコもいるっていう、様々な変態が集まるのもいい。なーんにも知らないヒヨコちゃんをイチから育てられるし…あー、なんだろう?マゾの牧場?育成場?そんな感じだ!

毎度毎度、阿鼻叫喚…じゃなくて、華やかで楽しませてもらってます。

また次のバーイベで会おな。たぶん2月くらい♡チョコレート持ってきてね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。