BLOG

ブログ

アタシの足。日本人の20%といわれているギリシャ型で小さくて可愛いの。

しかも足先が器用で物を掴むこともできるし、キミの乳首やアソコをこねくり回すのだって容易い。

サイズ感的に口にぶち込んでやることも余裕。無理やり口をこじ開けて深く深く…吐くまでだって…あ、絶対に歯を立てないでよね。アタシの足に傷がついたりでもしたら、ただじゃおかない。

それから、ほぐしてあれば肛門にも膣にも入っちゃう。体の内側で蠢く指の感触…キミさ、そんな風に足で責められたことってある?

足フェチのくせに未体験だったら、キミはまだまだだね。踏まれてるだけで満足してないでよ。

体験したかったら、言葉と態度で懇願しなさい。無様な姿をアタシに見せて♡

そしたら脳に高刺激を与えてあげてもいい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。