BLOG

ブログ

遅ればせながら、フェチフェス22の及川貴和子&アスタルテ合同サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました〜

今回は傀儡堂のパイセン、及川貴和子女王様とアスタルテの栄女王様との参加でした。なんてゴージャスな…

SMクラブらしくSMプレイ体験をやっていたのですが、中でも人気だったのが「チキチキ!潰されない寸止め顔騎」。みんな、分かりやすくスケベで笑っちゃった。

個人的に制作していた写真集やグッズをご購入してくださった方々もありがとうございます!

アクキーは、ほとんど無くなっちゃった。ありがテェ〜な!バッグとかに付けて小さくなったアタシを側に置いておいてね。

ちなみに写真集の方は通販を開始しております。ダウンロード版もあるので、電子派の方はどうぞこちらをご購入くださいませ!

販売先はコチラ

久しぶりにお会いできたフェチ・SM関係者の方々もたくさんいて、ホント〜に楽しかったです。ブースからなかなか離れられず、私の方からご挨拶に伺えず…そこだけが残念でした(;o;)

個人的な戦利品としてましては、尿道通信!

以前から気になってたんだけど、やっと入手することができました〜!!貴和子さんには「ブジーならたくさん持ってるじゃん」と笑われてしまいましたが、パッケージが可愛くてな…購入回避不可だよ…

それに好きなお道具は何個あってもいいんだって!ね!

ところで、今回は学ランを着用していたのだけど…

学ランを着てプレイをすると、何もかもが不良のイジメっぽくなるねw

改めて、コスチュームの大切さを知りました。

前回はメイド服だったし、次回は女王様っぽいルックで行こかな。直前で気が変わりそうだけども。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。