BLOG

ブログ

在籍を置いているクラブが複数あって、どうやら混乱してしまうコがいるようなので説明するネー


傀儡堂】kairaido.com

何度も言うけど、東京に住んでて、東京でプレイしてます(怒)受付が京都にあるから勝手に京都でのプレイになるとか、出張で来てるとかって思い込んでる人いるけど、東京ね!東京!新宿歌舞伎町!

ここがメインの在籍になります。モナとSMプレイ、フェチプレイ、各種変態プレイがしたいときはココ。困ったら傀儡堂。傀儡堂に電話。

まとめ : 対象は男性でSM・フェチ・痴女・その他変態プレイがしたい方が利用可能。

【Carmilla】lesbian-sm.com

モナとSMプレイ、フェチプレイ、性感帯開発、それから少し踏み込んだエッチなプレイがしたい女性の方が利用できます。男性の方は利用できないのでご注意を!プレイエリアは新宿歌舞伎町です!

デートコースもあります♡

まとめ : 対象は女性でSM・フェチ・痴女・その他変態プレイ、ヘルス、デートがしたい方が利用可。

【Climax】climax-tokyo.com

辰神麗子女王様プロデュースのイメージプレイ専門店。ここではイメージプレイオンリーで、SMプレイしません。また、プレイエリアは錦糸町のみにさせてもらってます。お医者さんごっこ、赤ちゃんプレイ、そういうのがしたくって歌舞伎町エリアより錦糸町エリアのが都合がいい時に使ってね。男女共にOK。

まとめ : ジェンダーは関係なく、イメージ(ストーリー)プレイ希望でプレイエリアは錦糸町のみ


ザっとこんな感じ!分かってもらえたかな?

どこの店を使っていいか困ったら、メールかTwitterのDMから相談してください〜✌︎

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。