BLOG

ブログ

タイトルの通りなんですが、明日が福岡Secretでのゲスト出勤ラストになります!

嘘だろ〜〜??って感じ

ホントにあっという間だった

福岡は美味しい食べ物が沢山あって、Secretのスタッフさんや女王様、それからマゾも良い人ばかりで居心地が良かった。

帰るのが寂しい…だから、また必ず福岡に戻ってくる。

が、その時にタイミングが合うかどうかってのは別問題なので、もし明日都合がつきそうならプレイしにきて欲しいな。最終日だし、歩くの無理だわ…ってくらい変態プレイがしたいな。

これはストッキングフェチちゃんと遊んだ時の。プレイ始まるまで気が付かなかったんだけど、ベッドにたくさんストッキングがかかって笑っちゃった。こういうの大好き。

丸裸よりも、こういう状態の方がセクシーだなって思う。

お互いの気持ちが昂りあった瞬間ってなんか分かるじゃん?雰囲気で。あれ、すごい気持ち良くない?アタシは気持ちいいんだよね。

楽しかったらやり方なんて、なんだっていいわ。

明日、最終日はどんな変態とどんなプレイを作り上げられるかな。

楽しみ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。