BLOG

ブログ

福岡出張もついに後半戦となりました〜

おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます♡

昨日も面白い変態揃いだったんだけど、ひとつトピックをあげさせてもらうなら

匂いフェチの若いお兄ィ。

プレイ始まる前のカウンセリングという名のおしゃべりタイムの時点で「あー分かる、分かるよ」とアタシも匂いフェチの部分があるから深く頷き続けちゃったよ。

彼は映像作品で見たスカトロものに関心があり、生で女性が排泄(大)をしているところみたいとのことだったんだけど…

残念ながらアタシの体調の問題で黄金は不発に終わってしまった(TT)

これは、アタシ目線の話になっちゃうけど…

脇やアナルの匂いを嗅いで、チンポをバキバキにして初めての聖水とお聖風(字あってんのかな?)を浴び、盛大にイく彼は大変可愛らしかったし、興奮した。

彼も黄金プレイはできなかったけど、楽しんでもらえてたらいいなーと思う。

次回は可能な限り黄金が成功するように整えておくので、ぜひリベンジして欲しいところ。

アタシ自身も映像作品では味わえないホンモノの黄金プレイを体感させてあげたいんでね!

では、今日も14:00-22:00でお待ちしているよ(^^)vケツの方は埋まってるから早めの時間推奨!BYE!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。