BLOG

ブログ

「妄毒映像」というモナ企画・制作の動画レーベルをスタートしました〜

今まで、動画は作ってきたけど、世界観をガチガチに固めたポルノ映画みたいなのを作りたいと思ってね。

ファンサイトに載せてるような動画とは違う、ドラマチックなポルノを制作するよん!

しばらくはあたしが主に演じていくけれど、のちのちは素敵な女王様やマゾの子たちに演じてもらって、あたしは撮影や編集に徹するようなものを作ってもいいのかなあ〜とも思ってる。

企画内容によっては、あたしより適任な方がいるからさ〜といっても10年くらい先の話かな!今はバリバリ出演したい。

でねでね、記念すべき第1作目として「強制暴食グラトニー」を昨日リリースしたの!

食べることを強要するタイプの拷問。いくら好きなものだってキツい。しかも吐いてる姿が見たいからって無理やり吐かされて、また食べさせれる…

そんな嘔吐フェチ向けポルノ。

客観的に見てもいいし、M女の子に感情移入して楽しんでもいい。

嘔吐シーンのアングルはこだわってるので、ぜひ見てほしいの〜♡あたしは何度も見返して興奮したよ。我ながら素晴らしい変態っぷりだなぁ、て。

察しのいいコは気がついたと思うけど、この動画は七つの大罪から着想を得ています!

七つの大罪ってのはWikipediaから引用すると”人間を罪に導く可能性があると見做されてきた欲望や感情”のこと。

「つまりあと6つあるってこと?!」

ハイ、そうですー!七つの性癖シリーズとして、あと6つ制作していきます〜っ

残るは傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、色欲、怠惰。現在進行形で毎日シナリオを考え中!

七つの大罪というテーマは子供の頃から好きだったので自分の作品に落とし込めてとても楽しい。

購入はXCREAMから。あなたの愛しいモナが、最後までシリーズを作り上げられるように、妄毒映像を応援してね。

販売ページへ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。