BLOG

ブログ

“泣いて謝るまで責めて” “椅子などに拘束して快楽責めして”

そんなリクエストで、当日待ち合わせ場所に行くと物腰柔らかい女性が。

ホテルに着くとお茶を入れてくれて、なんともまあ気が使える。世間話をしながら、この子はどんな風に泣くのかなと思ったらワクワクした。

SM経験はあるようだったので、まずは定番のご挨拶からの初めてみた。そしたら、私と同じ頭の高さで「お願いします」っていうから強めの打撃を1発。もうこれはフリだよね?

さっきまでの柔らかい印象は消え、なんだか強気な態度。いいね、こういう女。

アタシは人の世話をするのが好きな物好きな女。手のかかる子は嫌いじゃない(男は黙って言うこと聞け?)

打って、噛んで、蹴って、ボロボロになった彼女をお望み通り椅子に拘束。アタシ的に椅子に拘束っていうのはこういうスタイル。もう少し縄持っていけばよかったなって思ったけど、これはこれで◯

彼女はシクシクと泣く。その姿はとても綺麗だった。

痛いね、怖いねって慰めるともっと泣くの。面白い。気分の良くなったアタシが「すごく頑張ったね、今だったら君がして欲しいこと聞いてあげてもいいよ?」と言うと彼女は…なんとも可愛らしいお願いをした。

アタシの温度を忘れないでね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。