BLOG

ブログ

“穴”とは…?

それはもちろん、”アナル”!!

みーんな分かってたよね( ◠‿◠ )

この記事を読んでいる変態のお友達は”AVみたいにアナルを乱暴に犯して欲しい”なーんて妄想を一度や二度はしたことがあるんじゃない?

しかも、その乱暴されてる時って「痛い!やめて!苦しい!アナルが壊れちゃう!」ってよりかは「お願いもうやめて!それ以上されたら、変になっちゃう!気持ちよくなっちゃう!」パターンじゃない?

あたしも乱暴に犯したいよ!そんで嫌がりながらも感じてしまうキミの姿を見たい。あたしのおちんぽで狂わせたい。

だから欲望自体はよーく理解できるのだけど、やっぱりあくまでもAV、ファンタジーなもんで本当に乱暴にしたら、取り返しのつかないことになってしまう。(夢壊してゴメンだけどさ)

乱暴にするにも下準備がいるのよ。

この記事ではアナル初心者に向けた乱暴に犯されるシチュエーションを実現するための下準備について書いていく。

(ただアナルで気持ちよくなりたいコも下準備は一緒だから読んでねっ)

今回は自己開発ではなくて、対ヒト(モナ)想定で話を進めていくよ!

「ハジメマシテさんでアナル未経験、60分プレイ」この条件でバコバコに犯すのはまず難しいと思ってくれ!プレイ中にペニバンが挿入できたとしてもまず気持ちよくない可能性が高い。

痛いのが気持ちいいプレイもあるけれど、アナルに関しては別の話。まずは落ち着いてくれ。

時間はそれぞれの都合があるだろうから、お任せするけど、全員共通で気持ちよくなるために「焦らない」で欲しい。(60分コースのコは2回目、3回目にブチ犯されるくらいの気持ちでいてね)

運動する前に準備体操するじゃん?アナルの下準備ってそういうことだから。

ただ、準備体操もいろいろ種類があるからね。キミの身体に寄り添ってアナル開発を進めるよ。

そこでキミに協力して欲しいことが2つある。

まず初めに必ず直腸内を綺麗にしてから始めよう。あたしは浣腸大好きさんなので、できればやらせて欲しいんだけど、恥ずかしがり屋さんはこういった洗浄器を使ってナカを綺麗にしてね。数回繰り返して排泄したお湯が透明ならOKだよ。

ホテルのシャワーで洗浄するのはあまり衛生的ではないしお湯が入りすぎてしまって後からドロドロになったうんちが漏れちゃうかもなので注意して。

次に体を温めて欲しい。できれば湯船に浸かって。体を温まることで筋肉がほぐれて、当然アナルもほぐれやすくなる。

はい、キミひとりにして欲しいことはそれだけ〜こっから先はあたしに身体を委ねてね♡

気持ちいいの感覚を掴み取るための心持ち?のようなものは必要だけど、最初はわからないと思うのであたしの方で合図する。だからほんと丸投げでOK。

開発は色んなやりたいプレイ要素の中に組み込んでしていくんだけど、もし最短で穴を気持ちよくしたかったら、アナルだけの集中プレイを受けに来て。

妄想を現実にするために必要不可欠なコトだから。実現クオリティを上げるためにも、ね。

あたしに穴を乱暴にぶち犯されて気持ちよく感じる穴に育てあげる。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。