BLOG

ブログ

マゾなら一度は憧れる展開なんじゃない?

正義のヒーローであるキミが、悪者にボコされて…めちゃくちゃにされる。そ〜んな展開。

あたしもさ、子供の頃に朝のヒーロー番組を見て憧れてたよ。逆サイドにだけどね。

えへへ、逆サイド…悪者…なっちゃった♡

“悪徳デビル5人組 正義のヒーロー負けまくり”

9/24からついにFANZAで配信開始よん!(クィーンロードさんの公式からはもうダウンロードできるよん)

私、槐モナのクィーンロードデビュー作です。

観菜月らみぃ女王様、虹村みなみ様、紫様、ケイティ様…と圧倒的強さ、敗北以外の未来が見えないメンツ!!

正直、大先輩揃いの現場だったので緊張しちゃったよ〜

でも、イカゲソチンや尿道◯ジーを激しく使ったりエナメルニーハイブーツで大暴れしてきたんで、ぜひ見て欲しいな!

実際にボコされたくなったら傀儡堂で待ってるね♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。