BLOG

ブログ

知らない人はいないよね?

圧倒的最強唯一無二な存在、妖湖女王様とのコラボ動画”ママの育児記録”の配信がスタートしてます。

コラボ動画でまさかのモナ受け身、しかも赤ちゃん役。妖湖さんはお母さんって…正直ビックリした人も多いんじゃない?

内容は真面目に考えたエイジプレイ布教動画です。そう、あたしはいつだって真面目だよ。

咀嚼、おむつ替え、スパンキングを重点にひとつひとつ尺長めで丁寧な動画になってます♡

裏話的、実際に赤ちゃんをやってみた感想だけど、ロンパースを着ると自然と心は赤ちゃんになれる。不思議。衣装の力ってすごい。

泣けばママはすっ飛んできてくれるし、ごはんを食べさせて、寝かしつけてくれもする。

赤ちゃんなので何もできない、完全に受け身でママがなんだってやってくれる。たまにママを困らせてお尻ぺんぺんされるけど、赤ちゃんだから優しめでそれがまた気持ちいい強さなのよ。

大きな声でアーアー鳴くのはストレス発散にもなって、撮影なんだけど癒されちゃった。

キミらもエイジプレイもやってみて。疲れている人ほどカチッとハマる気がするな。

動画は妖湖さんの激レアエプロン姿を見るだけでも、本当〜に価値があるので、須く見てください。(だってめっちゃ素敵なママに変身してるんだもん!)

モナのロンパースも似合ってるし!(らみぃ女王様曰く”こういう子いるよね”だそうです)

販売ページ

こう、あたしがちょっとでもマゾっ気を出すと”対女性にはMになるんですか?”ってアホなことを聞いてくる人がいるんだけど

ンなわけあるか、バーローだよ。

リスペクトしている女王様は何人かいるけれど、跪いて靴にキスができるのは妖湖さんくらいです。

スイッチだけど、あたしの根底には強い支配欲があるので、これってすごいこと。

そんな妖湖さんとのコラボ動画、宝物みたい。

んん?待って。宝物を公開してるわけだから、これって公開オナニーなのかな…あ、みんなもしかして、モナの公開オナニーに付き合わされてる??

そう思ったら、なんだかアガッてきちゃったな。

最後に。いないと思うけどあたしを赤ちゃんにして愛でたい、と軽率に思ったやつ手上げてみな?

うんち顔に漏らすよ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。