BLOG

ブログ

12/5新宿ニューアートSMバラエティスペシャルで傀儡堂の先輩である及川貴和子様と膨腹ショーをしました!

あたしのショーデビュー。

正直、快楽を貪るあたしのような人間には、全くの縁のないものだと思っていたので…お誘いしてくださった貴和子様には感謝しかない…

てか、貴和子様ってね、あたしが傀儡堂に入った時からずっと良くしてくださって…好きな先輩ですよ。初3Pのストーリープレイ今でもしっかり覚えてる(ウルウル)

一緒にこうやって活動できて、やっぱ感謝しかない。

貴重な時間を使ってショーデビューを見に来てくれた方々もありがとう。

↑(いい写真♡)

何かを表現するのが好きなあたしにとって、ショーという表現方法は合っていた…と個人的には思う。

前々から勧められてはいたのだが、いざやってみるとパズルが完成した時みたいに「ああ、これだ〜」とハマったね。

つまりだ、楽しかったんだ!!!!!

今回は貴和子様だけが、膨腹するショーだったけど、次はW膨腹とかやりたいし。M女さんと組んでのショーもやってみたい。

てか、やる〜!!機会は作るもんだから!

体力的に若干ヘタレなあたしだけど、来年は挑戦の年だと思っているので、面白そうなことにはドンドン飛びつくよ!

あたしがSMクラブに入店した頃から、プレイをしている子の中に

「なんだか貴方が遠いところに行ってしまったような気がする…」

と言いう奴がいたが、私がどんなに遠くへ行こうとキミと過ごしてきた時間や絆は変わらない。

何度も言うが、あたしのことを愛してくれる人があたしは好きだ。愛してくれた分だけ愛す、あたしのやり方で。

だから変わらずLOVEでいてくれな。

ハグ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。