BLOG

ブログ

これは興奮が冷める前に書いた方がいいな〜と思ったので、寝る前にポチポチ。

今日は東京M性感のイズミさんとコラボのWプレイ。

設定はこんな感じ↓

1.女性のお客様とイズミさんはカップル設定。 2.女性用風俗を彼女(お客様)が呼んで彼氏(イズミさん)にバレる。

3.仕返しに彼氏がデリヘルを呼ぶ。彼女の目の前で。
4.彼女を拘束してプレイ見させてる。

うん、NTRです(⌒▽⌒)

入室時からデリヘル嬢になりきって、お金もらってシャワー浴びたりなんかもしたよん。こういうひとつひとつの小さな動きもストーリープレイには大事ね!

痴女系でえっちにイズミさんを誘惑したら、彼女(お客様)ギャン泣きしてて可愛かった。ダカラナカナカヤメラレナカッタノ…

気分はヘルタースケルターのりりこのように!(マネージャーの彼氏を寝取るりりこ)

プレイを見せつけた後は、イズミさんとふたりでオシオキ♡

まーた、アナルでガタガタ言わせてしまった。テロリストならぬアナリストです。(意味違う!

NTRプレイは回数が少ないので、たくさんやって行きたいな〜略奪楽し過ぎね。

これ、M男くんがやっても楽しいと思う。M男くんの前で他の男性とイチャイチャとか…なんならSMプレイしちゃうとか…!見せつけたら嫉妬してくれる?キミも泣いてくれる?

そろそろ新しい味のスパイスが欲しいな。

面白そうな遊び思いついたら、どんどん教えてよね!ひとりで楽しむのとかダーメ。共有しなさい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。