BLOG

ブログ

ちょうど1ヶ月くらい前、仲良しの巨根アイドルイルミちゃんにタロット占いをしてもらった。

占いというものは、参考程度にするものだと思っているタイプなのでイルミちゃんからカードの説明を受けて「ほんほん、なるほどね〜」なんて感じで頭の片隅の方に置いておいたら…ですよ

今!!!占い通りな感じで物事が進んでいて、モナさんは日常生活が大荒れです。

こんなことある???というようなアクシデントが立て続けに起こって途中からなんか達観しちゃって、映画を見ているような気分になった。

ま、大荒れといっても良い方向に進んでいて、10月前半から中旬にかけてはジェットコースターみたいな日々だったけれど、落ち着いてきたよ。

変態活動に前よりも時間をかけられるようになったし、いい感じ。

12月のプレイ可能日も近々公開できそう。

2022年の締めくくりということでね、ド派手に遊びたいな。

“ド”派手によ?キミたち頼んだからね。度肝を抜くぶっ飛んだやつかまして、あたしを楽しませるのよ。

…あたしがこう言うと馴染みのコたちは試行錯誤を凝らしてコスチュームや小道具、プレイ設定なんかを考えてきてくれる。ね?そうでしょ?

裏切ってくれるなよ。

ハジメマシテさんも恥ずかしがらずに変態性をぶつけてくれよな。

あたしがぜーんぶキャッチして、100倍返しにしてあげちゃうから♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。