BLOG

ブログ

血の気の多い夜です。格闘ゲームのトレーニングモードでひたすらCPUをボコしてる。

足りない、リアルが欲しい。

拳で人を殴った時に感じる圧と熱。それ感じたい。今、そういう気分。

誰かが「気分でマゾをサンドバッグにするな!ストレス発散に使うな!」なーんて言ってるのを昔見たことがある気がするけど、そんなんクソ食らえさ!

うずくまって、うめいて、泣いて、よだれをたらして、不様な姿を見せてアタシを笑顔にさせるんだ。それがキミらの役割。槐モナが好きなら当然できるだろう?

てか、ストレス発散とかじゃないし〜

ムシャクシャしてるとかじゃなくて単純にボコして遊びたいんだって(^^)

なんか粗相してお仕置きとかそんなんじゃなくてさ、ただただ殴られるんだ。そういう遊び!

それにさ、痛みを感じている時ってマジ生きているって感じんだよ。痛みは正義だよ。

絶え間なく叩き込まれる拳、漫画みたいにチカチカと星が見える、目が眩む、体がだんだん熱くなっていく、頭に血が上り、今度はスッと体温が下がる…その刹那。

この刹那がとても気持ちがいいことをアタシはよく知っている。

だから、キミらにも教えてあげたいんだ。悦びのシェアだよ。

アタシはボコせて、ダッセェ面で笑えて楽しい。キミはボコられて気持ちいい。

わ〜win-win♡

分かり合えるやつだけついてこい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。