BLOG

ブログ

キミたちを痛ぶり、嘲笑うのは楽しい。泣いたり、苦しそうにしているのを見るとパンティに染みを作るくらいには興奮する。

が、真性Sかと言われると…ハテ?

そもそも真性S、真性Mとは…?サドはサドだし、マゾはマゾだろ…?偽物がいるから、真性だとかなんとかって言葉がでてきたんだろうけど、基準が分からないので、知っている人がいたら教えて欲しい。

ご存知の通り、アタシはスイッチで割となんでも楽しめるタイプなので、”S”、”M”とハッキリ区別されるのはうーん…、自分的にはやはり”Pervert(変態)”がしっくりくる。

この話をすると、「本当はマゾなのに偽って女王様やってんですねー」みたいな奴が時々現れ、あーくそ、めんどくせぇなァと思うことも多々ある(笑)

こんなことを言ってくる奴は、お呼びじゃない。なんていうんだろ…解釈違い?ってやつ?

積み重ねてきた知識や技術、持ち前の変態性で展開されるモナワールドに価値を感じるセンスの良い者だけが、アタシの足元に跪けばいい。

自らの意思で王を、神を、選択しろ。

アタシを選んだキミたちには、幸福を約束するよ。

結局アタシらはマイノリティ側の人間なんだからさ、ナカマだよ。SとかMとかゴチャゴチャ考えないで、ささ、キミの欲とアタシへの愛をぶつけておいで。

想像してみなよ、キミの妄想が具現化される瞬間を。それを可能にするのがモナだよ。

日常から切り離して、快楽のエンターテイメントに沈めてあげる。まるでキミには映画の主人公のようになったかのような没入感で目の前のこと以外考える余裕なんか与えないから。

さあ、アタシを何にカテゴライズする?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。