BLOG

ブログ

元気です✌︎(‘ω’)✌︎

大抵、いつも元気ですよアタクシ様は。

撮影が落ち着きや裏方業務もそんなに忙しくない時期なので、日々アタシの元に訪れる変態との戯れを楽しんでおります。まともに予約が取れない時期もあったからね、ハピネスだ〜☆

そんなハピネス・モナのここんところを写真と共にポロポロと書く。

さて、ここでTwitterにも載せた学ラン姿をどどん。

かつてこんなにも学ランが似合う女王が存在しただろうか、いやない(反語)

自分でも似合いすぎでビビっちまうよ。妄想が捗るね。男の子設定にしてもいいし、学生服の下にランジェリーを仕込んで誘惑してくる男装キャラでもいい。BLプレイもできちゃう…♡

だがしかしだな、この学ランはコスプレ用ではなく、ガチもんなんですよ。汚れたらドライクリーニング一択だし、予備を購入する前まではプレイで使えない状態(涙)

アタシの体型に合う学ランを見つけたら、買うけど今のところ見つけられてないから、しばし待たれよ。学ランプレイ解禁したらすぐに知らせるから。

これは、SMルームのある蒲田のラブホに行った帰りに食べた餃子。

蒲田って餃子の聖地らしい。

ちな、蒲田のホテルはロッシェルっていうんだけど、アルファインほどじゃないにしても大きな檻や拘束椅子があったりと、使いやすいホテル。

基本のプレイエリアが新宿だから、頻繁に呼ばれると困っちまうけどね。

天音うらんさん主催のフェティッシュマーケットに行ったら、会場である花魁酒処Dの壁に大ボス様「龍崎飛鳥」のサインが…

身が引き締まりました(笑)

販売品の中には飛鳥ママのVHSもあったんだけど、さすがに再生できる機材がなかったのでやめといた。

フェチフェスで販売する写真集の撮影をした時の。

写真集の宣伝はまだ別でさせていただくが、大好きなピザに囲まれて幸せな時間であった。

あ、差し入れでピザやめてね!普通に困るから!!

じゃ、こんなとこでまた〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。