BLOG

ブログ

今週末はフェチフェスです!わーい!ドンドンパフパフ。

アタクシ様は、4階の67「及川貴和子&アスタルテ合同サークル」にいるよ〜

今回は個人制作したものを持って行くんだけど、イチオシは”ピザと●●●●ことするアタシが盛りだくさん”なビニ本。

金髪時代に撮影したピザ×モナ写真のリバイバルって感じの内容。それと比べるとスケベ度が高い!あとね、ダサい!!(笑)

昔の雑誌を参考にしつつ、あえてダサく作ったのよ〜

でもでもでも、中身はシトフィリア要素をギュッと含みつつ、フードポルノにもなっている。一度で二度美味しいやつなので、期待してくれてOK。

会場購入特典として、サイン入りの写真も着くので、モナファンは都合をつけて買いに来てな。

ちなみに撮影で使用したピザは表参道にあるPIZZANISTA!TOKYOで食べられるよ。原宿・表参道エリアで腹減ったら行ってみて。

それから、アタシも所属しているSMクラブASTARTEからは、栄女王様が参戦。

SM体験やってるので、お買い物の休憩がてら遊んでいってね。※モナは体験やりません

字面が楽しげ(^ω^)

貴和子女王様は何を出品するのかな…?カオスなブースになりそうで、ニコニコしちゃうな。

じゃ、週末はフェチフェスに集合な!

See you later.

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。