BLOG

ブログ

ワッ!こいつ可愛いな〜という気持ちになると噛みたくなってしまう。

ライオンは性交中に興奮が高まると、雄は雌の首筋を噛むんだって。そんで雌は噛まれることによって快感を得るらしい。

だから、アタシの衝動もそういうことかな!って思ってる。

肉を噛んだ時に歯から伝わる感触が楽しい。苦しそうな声を聞けて楽しい。アガる。

もっとぶっ壊したいなって思っちゃうよネ…

でもね、噛みつき写真を多くTwitterに載せてるから、なんでもかんでも噛んでるイメージあるかもなんだけど、可愛らしさのかけらもない、グズで醜くて使い物にもならない奴を噛んだりはしないよ。アガらないし、神聖なアタシの口内に入れたくない。

1番好きな部位は、太腿。やっこくて頬張れるし、場所が場所だからマーキング的な意味合いでも◎

どうしたらアタシに可愛いって思ってもらえるんだろうね?

考えてみてね。


先日、フェチマスターさんから噛みつき動画がリリースされたので、噛まれたいのに噛んでもらえない哀れな僕や、まずは映像から楽しみたいってコはチェックしてみてね。

槐モナの噛みつきシリーズのご購入はコチラからどぞ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。