BLOG

ブログ

「Susbi」、「Tempura」、「Ramen」「Bukkake」

これらは日本名がそのまま海外で使われているのだが…「Bukkake」は、精液をぶっかけるというポルノイメージが強すぎて料理名で使えないらしい。

日本でも大人気の「ぶっかけ」は、海外のポルノ動画サイトに「Bukkake」というジャンルでしっかりと存在する。

この精液を相手にかける征服行為は、世界共通なのだ…

FANZAで検索すると9611タイトル、Pornhubだと具体的な動画の数は分からなかったけど342ページあったから1ページに10動画だったとしても3420個の動画があるわけか…(ォォォ)

そんなわけで、料理名に「Bukkake」が入っていると、一般の方でも精液をぶっかけることポルノを想像してしまうので使えないらしいよ。マメ知識。

キミたちはぶっかけが好きか?

あたしはダイダイダイダイダイダイダイダイスキ!!

急にテンションが上がるくらいには好き。

声を大にして言う、ダイスキだ!!!!(クソデカ)

悲しいことに射精機能付きオチンポは、あたしの体に備わっていないので…

そこを補うためにゲロをぶっかけたり、聖水をぶっかけたり、生クリームをぶっかけたりしているワケ。

(.※ぶっかけ的画像がこれくらいしかなかった…今度ちゃんと撮っておこう…)

“汚してやった” “犯してやった” と視覚的に分かるのが魅力。

WAMを好むのは、濡れフェチからきているのもあるけれど、ぶっかけが好きという側面もあると思う。

エロいことを書いているはずなのに、腹が減ってきたな…

今日はBukkake-UdonかBukkake-Sobaを食べよ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。