BLOG

ブログ

アンタ、バカじゃないの?

と、いう歌があるように、脱げばいいってモンじゃない。

あたしに好かれたかったらよく聞いて。あたしはさ、”全裸よりも着衣の方が興奮する”

奴隷は裸で、主人は着衣。そういう上下関係の付け方、悪くない。でもあたしは何かしらは着ていて欲しい。

着衣>全裸。これはあたしのフェチなの。裸に首輪だっていい。所有されてる証とかじゃなくて、あたしが素っ裸はヤなの。なんでもいいから身に付けてくれ。てか、身に付けさせるから。

パンティをズラして隙間から挿入するのが好き。

ストッキングを股間の部分だけ破って犯すのが好き。

シャツがはだけて、乳首やお腹のラインがチラ見え…

特に好きなのは裸に靴下。局部は露出しているのに靴下だけ履いている…どこかマヌケでセクシー。

それ着てる意味あるのかよ、みたい格好でさ、自慰でもして、あたしを誘惑してみてよ。昂ったら遊んであげる。

この感覚、スケベな日本人的な嗜好っぽくない?

たまにさー、あたしが脱がし忘れたと思ってご丁寧に自分から脱いでくれちゃうコとかいるの。

勝手に脱ぐんじゃない!(怒)

ちなみに相手にだけじゃない。自分自身も着衣でいたい。性行為中もガーターベルトとか付けっぱなしでいたい。

お互いなんかしら着たまま、いやらしいことがしたい。

あれ?あたしとセックスできるだなんて思ってないよね?アハ、おこがましいな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。