BLOG

ブログ

だいぶご無沙汰してしまいました…

嵐のような日々を送っていたアタクシ様ですが、今日から福岡SMクラブSecretにゲスト出勤します( ^ω^ )

9/9(土)までいるので約1週間…✨

東京と同じく恋人のようなソフトSMからハードプレイに痴女プレイ、嘔吐や黄金等のマニア向けも◎東京でプレイしている時と変わらずオールジャンルOKだよ!

ささっ!福岡のミナサマ、キミたちの変態性を見せつけて、アッと驚かせて!

この日本にいる多くの女王様の中でも、カッコ可愛い×タトゥー×キュンキュンウィスパーボイス×マニアックなプレイOKなのは、きっとアタシだけ☆

そんなアタシとこの記事を読んでいるアナタがぶつかり合ったらどんな化学反応が起こるんだろうね?ちょっと想像してみてや。

せっかく来たし、疲れて動けないよ〜ってくらい遊びたいな。

出勤スケジュールはこんな感じ↓

2日 15:00-21:00
3日 12:00-20:00
4日〜8日 14:00-22:00
9日 13:00-21:00

ご予約はコチラから

それから今回は、せっかく出張するんだしと思ってvlogを撮ってみてます。初の試み!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。