BLOG

ブログ

メリークリスマス!

ミナサマ、どうお過ごしだろうか?私は24日、25日ともに濃ゆい日を過ごさせてもらったけど、その話はまた今度にして、今日は別のことを書きたい。

急に思い出したことがあってさ〜!

私がハタチの時の話なんだけど、

「ご飯食べよー」とか「暇だからきてー」とかって好き勝手振り回しまくってる奴がいて、そいつがクリスマス当日にウェスティンホテルを取ってくれたんだ。

で、部屋で酒飲んだりしてたんだけど、あたし急にムラッときて

そいつをデッカいベッドに横にならして、局部奉仕させたんよ。

窒息するんじゃね?ってくらいグイグイ押し付けて、顔中体液だらけにして…満足するまでシたら

あたしなんか家で映画見たくなっちゃって…

そのまま帰ったんよね。そいつをホテルに置いて。

すんごい悲しそうな顔してたけど、今元気にしてんのかな。

当時のあたしってもうワガママの塊みたいな女で、こんなことばっかしてた。

懐かし。

や、もうそれだけ。このウェスティンで局部奉仕させた話だけしたかったの。

また機会があればウェスティンで局部奉仕するだけのプレイしたいな。てか、奴がこないかな。今のあたしを見つけて欲しいな。

気が向いたら、ウェスティンの思い出書き足すかも。

じゃ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。