BLOG

ブログ

ハロハロー、モナだよ。
ねぇねえ、この内出血ってどうやってできたものだと思う?

激しく殴打した…?

ううん、違う。

噛みつきなんだよね~
歯形が残るとかそんなレベルじゃないからプレイしたコから画像を送られてきたとき笑っちゃった。
我ながらエグいな~って。

この記事を読んでくれているアナタは、噛みつきって好き?
あたしは好き。といっても、好きだなと実感したのは割と最近で…

プレイ中に隙あらば、ついつい嚙んじゃうことは多かったんだけど無意識にやってて
悦を感じるためのファクターとしては重要視してなかったんだよね。

たまたまファンティア用に何気なく撮った噛みつき動画をTwitterにアップしたら、噛みつきフェチの方からDMを頂いてそこでやっと「あ、あたし噛みつき好きだわ」って実感したの。

あれ?前回の記事でも似たようなこと言ってた気が…自分のことって分からないモンだね。

話は戻るけど、あたしの顎の力はなかなか強い。
あたしに噛みつかれたことのあるコなら分かるよね?(今、昔噛まれた場所ウズウズしてない?)

もちろん相手によって力加減はコントロールするけど、思いっきり噛むと画像みたいなエゲツナイ内出血になる。

なんでこんなに強く噛めるのか…それはあたしの中に抵抗や迷いがないからだというのが1番だけど、もうひとつの理由として噛みしめ癖があるからだと思う。

嘔吐プレイをよくするせいか、噛みしめる癖がついてしまっていて顎の筋肉がすごく発達してるの。
良いか悪いかで言ったら悪いんだけどね~

ま、ここまで話した通り、あたしはついつい噛んじゃうから痕が残ると困る人はちゃんとプレイ前に言ってよね!

いつか人の肉を引き千切ってみたいな、今はまだ妄想。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。