BLOG

ブログ

(※画像は何ひとつ関係ないよ!)

つい先日、女性の方から「よくプレイしている男性セラピストとダブルをして欲しい」とのご依頼があり、行ってきたの〜

ダブルのお相手である男性セラピスト様は「女性専用風俗東京M性感」の”イズミ“さん。

なんと500本以上のAVに出演したことのある元男優さん…wow

セラピストさんとのダブルはおろか、S男性と一緒にプレイするだなんて初めてだったのでご予約をいただいた時点から、緊張をしていたのだけど…プレイに入ったらそんなことは忘れちゃったよね(笑)

イズミさん、抑揚のコントラストが非常に素敵でした。潮吹きテクニックにも驚いた…!勉強になる部分ばかりよ。

私が酷い痛みを与えて体をズタボロにしたうえに肛門までブチ犯し、イズミさんは力強い言葉責めと甘辛い快楽責めの組み合わせで初対面ながら良いコンビネーションだったかと思います…!!

あたしの動きに合わせて、イズミさんは的確に動いてくださるので、ムーズすぎて「あれ?前世は兄妹?」と錯覚してしまったほど…笑(??)

楽しい時間を作ってくれてありがとう、Mさん♡

何度も何度も甲高く悲鳴をあげる姿がセクシーだったよん♡あたしが付けた痕は今どんな状態になっているのかなあ…

辛い料理と一緒で刺激的なプレイは癖になってしまうね…次のお会いする気が待ちきれないな

Carmillaでは、自分のパートナー女性を一緒に責めて欲しかったり、調教風景を眺めていたい男性からのご依頼や今回のようなセラピストさんとのダブルプレイも受け付けております。

さ!今日も変態遊びに励もうo(`ω´ )o

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。