BLOG

ブログ

今日はレズビアン SMクラブCarmillaのイベント「Bar Carmilla」でした。

普段はプレイでしか会えない女王様とお酒を飲みながらお話しできて、 プレイ体験ができちゃうイベントです。しかも複数人の女王様と絡めてしまうという…贅沢イベント。

昨年の12月頃にスタートして、これで4回目…かな?キャストの女の子がやりたいと言ったのがきっかけで、オーガナイザー的な立ち位置で飲み屋経験がないながらも手探りでイベントを作ってきました。

今回も淑女の方々からお酒をいただいたり、体験プレイをさせてもらったんだけど…

あ、の、で、す、ね…

アガるだけアガらせといてナンダコリャ。

数分ちょっとのプレイじゃ満足なんてできないンですよ…

逆に興奮してしまうというか…ネェ?

拘束して、耳舐めして、噛み付いて…もっとじっくりしたいしその先もしたいし…服を脱がせて、汗ばむ肌に触れたいわ!!

目の前に餌がある状態でずっと「待て」をさせられているような気持ち。

イベント後はムシャクシャしながら帰宅して、辛いカレーをかきこむように食べてなんとか落ち着かせました。

もしたしたら、このスタイルのプレイはあたしに向いてないのかもしれないなぁ…(悩)

気軽に体験してもらって、SM沼に浸からせたい気持ちは山々なのだけど…

悶々悶々悶々悶々

それにあたしがキミに与えた苦痛な声だったり快楽に浸る顔は、あたしだけのものにしたいって思っちゃって。

画像や動画みたいに1枚フィルターがかかってればいいんだけどなぁ。生の空気感は独り占めしたい。

それで余計に悶々しちゃうのカモ。

気軽に楽しんでもらいたい気持ちと独占欲が混在している…

てか、そもそも女性というものが尊い。

クソ。

あたしをこんな気持ちにさせやがって、覚えておきなさいよ!これだから女って好き。ズタズタにしてやる!

ありがとうね!!!!楽しい夜だったよ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。